四万十川と道の駅 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります


旅の途中🚄
RENです


宿はから四万十川の観光名所へ向かいます‼
佐田の沈下橋


朝も早かったので人はまばらニヤリ
今にも雨が降りだしそうな?
でも青空も見えているような…。
そんな不安定なお天気でしたてへぺろ

ここは日本人しかいませんでした。
まだ諸外国の方達の侵略はなさそうです。


雨上がりだから?
カタツムリがお散歩していました‼
このままだと車に引かれるので待避場所へ

佐田の沈下橋の後は
高瀬沈下橋へ


人もおらずで良い景色でした🎵

若干の空腹?を感じたので
いざ!
道の駅へおねがい
よってと言われたから寄りますニヤリ
西土佐‼

ご当地バーガーと
ご当地ドリンク(笑)


そして!
なんと無料で麦茶配ってました🎵

よって西土佐‼
強し!!!