ドトールへ | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんにちは‼
RENですおねがい

7月は七夕から始まり花火大会っと楽しく過ごしていましたチュー

7月は仕事がなぜか?
すごーく忙しくてガーン

ガーンえーびっくり
↑こんな感じになってました(笑)

今日は久し振りにオフ日ウインク

ふらっと買い物へ出かけて

ドトールへてへぺろ
ドトールに来るのはかなり久しぶりですおねがい

スタバもタリーズも全然行ってないキョロキョロ
なんとなーく時間に追われていると
のんびりする時間が持てなかったみたい照れ

それだけ充実してるって考えていますが…

ドトールのアップルパイ‼
お値段以上ですおねがい

しかし…。
エアコンがよく効いていますガーン

台風も無事に通りすぎ
湘南地域は晴天です‼

明日からまた頑張らないとねおねがい