久し振りのフルーツパーラー | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります


こんにちは‼
RENです爆笑
最近ご無沙汰していました
へ行ってきました🎵

久し振りに来ると
いつもの気持ちの良い接客をしてくれていた
女性が今日はいない😱
何となく寂しいです😅


美味しくいただきました😁
最近ご無沙汰だったので(今までが行きすぎ?)
美味しく幸せな時間を過ごすはずが😱

隣に座ってる親子がうるさい😱
うるさい💢

まぁ楽しい時間なんだろうけど
少しお声が大き過ぎますよ😣

今までに感じたこのない居心地悪さでした(笑)