リフレッシュの場所 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

おはようございます‼
RENですおねがい

10月4日~八重山諸島に行ってきましたラブ
今年二回目の訪問です爆笑

着いたら空は曇ってて風が強い😨
何だか?嫌な予感…

初めてのバス移動🚌
カリー観光バスで移動
片道券500円
往復券900円(期限はないみたいです)

バスに乗っているときは雨が降り
バスを降りる頃にはすっかりやんでいましたウインク
宿に荷物を置き、
本日のお店はこちら


ビール

島野菜の天ぷら

少な目に作ってくれたみたいです😊
島野菜も一つ一つ説明をしてくれます😊

島に来るとのんびり時間か動きます。

ぼーっとしながら考え後とができる時間。
とても大切です‼

ここで知り合った同業者で岐阜県在住の遠藤くん
楽しい時間をありがとう🙆
そしてお店のお母さんみたいな女性の方。
ダイビングの話を聞かせてくれてありがとうございした😊

とてもほっこりした時間を過ごせました🎵
良い旅のスタートでした✨

続く…