山中湖 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは☀
RENです。


山中湖へ行ってきました爆笑

山中湖諏訪神社
御朱印もいただいてきました~



サイクリングをしながら…。

秋の景色を楽しみますニヤリ



数年ぶりの忍野八海ウインク


そして自転車をこいでまだまだ進みますウインク

北口本宮冨士浅間神社へ



そして初!!!
吉田うどん

むさしへ

500円(笑)

暗いけど…。メニューはこれ↓




そしてそのままパン屋へ



山中湖へ戻りましたウインク

約40kの旅でしたおねがい