スカイツリー | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

おはようございます‼

~子守り~

Let's go





~夏休み~

朝から色々とあったけど
無事に出発🎵

甥っ子君二回目のスカイツリー
姪っ子さん初のスカイツリー

今は整理券を配るほどよ混雑はないようで…。

ディズニーのアトラクションのように
少し並んでチケットを購入🎵

私は何度か来ているのに
オチビさんたちといると新しい発見が!







上からみる景色爆笑



もうひとつ上へ




回廊階は人が少なくて涼しい🍀



楽しい夏休みの一日でした☀

姪っ子はリラックマの電車に乗れて大喜び🎵



にこにこ笑顔がみれて幸せな一日でした☀