大覚寺 朝散歩 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは爆笑
RENですウインク

京都旅行日記帳ですおねがい

お天気は☁➡☀

朝から早起きしてお散歩ですてへぺろ

朝は曇り空えー
でもそんなことは気にしませんウインク

だって…。
有休だもん🎵
楽しまないと🙋

家の前の嵐山公園照れ

朝が早いから誰もいませーんてへぺろ


天龍寺びっくり


あれ?空がどんよりしてるグラサン

でもでも❗
気にしなーいニヤリ

お腹すいたしとりあえず

コーヒーショップ やまもと




朝7時から空いてるのでのんびり朝御飯を食べて
そこから旅路のスタートもできるかと…。
嵐山へ来たときは是非よってみてくださいニコニコ

そして~
やっと出発🎵

大覚寺(だいかくじ)










朝早い時間の拝観はとても静かで
床の音を楽しむこともできる(鶯張り)
そんな貴重な時間がなにもよも
幸せだなと感じます。

いつも時間に終われ仕事をしているからこそ
こののんびりとした時間が
幸せだな~と感じるのかもね(笑)