鹿児島神社から霧島神宮 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

旅だより  追加

こんにちはRENです

桜島をあとにして向かった先は
鹿児島護国神社









鹿児島神社








そして霧島神宮です!
お昼には霧島へ到着
お腹も空いたのでご飯にしようと入った先は・・・
なんとも待ち時間の長いお店でした。
席についてから45分してからお料理が運ばれて来ました
鹿児島タイムと言うものが存在するのでしょうか?
料理は美味しくボリューム満点







美味しいのになんだかもったいない気がしました。

ご飯を食べて霧島神宮へウインク












しっかりご朱印いただきました!