阿蘇神社 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

旅だより

おはようございます爆笑
RENです❗

昨日の話になりますが…。

阿蘇神社へ行ってきました口笛

肥後一宮の国


やはりシルバーウィークと言うことでこみあってました照れ










スラッとしてますねニヤリ


ここに立ちかったけど…


かわいらしい子供が立った後ではと…。
遠慮しました(笑)

しっかり頂いてきましたニヤリ


阿蘇山。   ⬇噴煙



そして…。
関東では見たことないジュース

可愛いから写真におさめときました(笑)