心配事 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

おはようございます!!
RENですニコニコ


今日は朝からとっても心配なことが…


朝起きたら甥っ子君が元気がないむっ

こんな静かな朝は珍しいえっ

あれ?
体調でも崩したかな?っも思いリビングへ行ってみるとガーン

ガーンこんな顔した、母が。。。


どーしたの?
と聞いてみると胃が痛くて眠れなかったっと。 

元気のない甥っ子君に、
君はどーしたの?
っときいてみるとばぁばが心配なのっと。

こう言うときに
患者さんの家族の気持ちがわかる。

今日は仕事休んで病院に行った方がいいと伝え、当日でも胃カメラの検査してくれる病院を探して電話番号と場所をスクリーンショット。

あぁこんなときに仕事が休めない自分の職業が悲しくなる。

何もないことを祈るしかない。

ああ…心配。