銀行から送られてきたもの | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは!!!
RENですニコニコ

皆様…夏休みですか!?ひらめき電球
楽しんでいますか!?

私は今日も仕事でしたショック!

今日も頑張ったー!





家に帰ってポストを見てみると…

何やら?
見たこともない
物が入っておるではないか…

それも銀行からえっ

頭のなかで色々考える…

あれ?何かしたかしら…
???

届いたのはこちら


ひっくり返して…

なんぞやー

の正体が何となくわかり




なぜ私に送られてきたのかと
疑問に思う。


別にたいして貯蓄があるわけでもないし…



なせだ?



なぜだ?



なぜだー?!


何かのミスだろう(笑)むっ

そう思うのが一番自然…



私そんなにVIPじゃないよー!


でも年会費…
そんなに高くはない
けど…

そんなに飛行機も乗らないし叫び




てん
てん
てん。


おわり