金沢神社 朱印帳 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは!!!
RENですニコニコ

GW明けからなんだかんだ忙しく過ごしていましたガーン

今までのは写メを撮っていたので

すぐ更新できていたのですが…(笑)



金澤神社

朱印帳




そして御朱印



金沢神社と書いてありますね。
金澤神社ではないことが少し残念ですむっ


っとまぁ今回の石川県の旅は
                             金澤神社で終了!!


無事に家まで帰り着いたのでしたニコニコ


お土産は…

筋肉痛でしたにひひ