能登丼~のと楽 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは!!
RENですニコニコ

能登丼を食べて出発です!!

向かうは能登島→本日のお宿『のと楽』

さてここでも峠を越える?
海沿いを走るかで話し合います(笑)
勿論
峠越えを選択した私たちべーっだ!

雨が弱くなったなぁっと思ったり
ザーザー降ってきたりと
お天気も荒れ模様ですガーン

雨にも負けず自転車を走らせます音譜

なぜだか?
能登島へ行き…
久し振りの120㌔越え叫び


雨のなか100㌔越えるのは初めてですガーン

かなり疲れました(笑)


最後の日は贅沢をしようと言うことで…

お宿は『のと楽』

部屋は730◯号でしたニコニコ

部屋の最上階に温泉があってラブラブ!
客数が少ないからお風呂で人と一緒に入ることもなく波海を見ながら入れましたニコニコドキドキ




夜は美味しいご飯に舌鼓みにひひ



幸せですねラブラブ!
この日も就寝は22時半すぎでしたー