今年の目標 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんにちは!!!
RENでニコニコ

今年に入り…
もう2ヶ月が経とうとしています。  


今年の目標って何?
っと何人かの友人に聞かれました。

みなさんは目標たててますか?

目的
とは別に…
目標。


私は去年一年間は『術』
技術をあげる事や
その専門の資格を取る事に一生懸命でした…。


今年はそれにともないより『学』
知識をつけていく事に投資していきたいと思っております。

目標なんて人に言うことではないから
着実に自分の中に、浸透させないとね。


医学も人も日進月歩。

日々の積み重ねを大切にして
そして今の環境に居れることに
感謝して学術ともに向上していきたいと思っています。



同じ科でほとんど一緒にいる三名

いつもたくさんのことを教えてくれる
Tさん。
みんなを笑顔にさせてくれる
Oさん。
気にかけてくださる長の
Sさん。

特にTさんには学術共に指導してくださりお世話になってるんです。
この人と出会えてよかったなって思える人の一人です。
こんなに刺激をくれる人ってなかなかいないから…。

科には他に五人います。
みんな個性豊かで(笑)
いい職場です。


なーんて、
堅苦しい感じになっちゃったけど…
仕事は大変だけど毎日充実してすごしています。

今日は趣味を満喫する予定だったけど…
最近の睡眠不足がたたり…

朝はゆっくり寝過ぎちゃいました叫び

これから本屋さんにでも行ってきますひらめき電球