寒川神社 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは!!!
RENですニコニコ


今日は仕事がお休みだったので…


行ってきました!!

寒川神社にひひ





いつも行くこの場所が大好きニコニコ




昔はもっと小さくて…
こんなに混んでなかったガーン


今日は平日なのに…
人が多かった叫び


いつでも行けるのに…
ご朱印は初めてガーン

今年はいい一年になるかな?




寒川と言えば…
水龍ラブラブ!
昔から変わらない

どんどん変わっていく寒川町。
変わらないで欲しいと思うけど…
時代の流れだからしかたない。



そんな風に思う。

寒川神社のすぐ近くにあった…
門前だんご。

今日行ったらなくなってた…

これも時代の流れかな。

思い出の場所がまたひとつなくなった。