おとしだま | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします羊


こんにちは!!!
RENですニコニコ

今日は家族で集まる日ですひらめき電球

甥、姪にお年玉を…(笑)

まだ幼稚園児だし
我が家は小学生に上がるまでは
お金はさわらせないので…

チビさんたちは
お金の価値を理解していませんにひひ


なので聞いてみた!

お年玉いくらほしい?

甥…元気よく
→200円!

姪…ちょっと考えて
→60円!

去年お札であげたら…
紙がはいってて
玉がないって言われたのでガーン

今年は500円玉と100円玉をミックスして

1000円渡しましたにひひ

玉の数が多くてニンマリしてましたにひひ

姪っ子はお金より…

一緒に渡した
エパチーをニコニコしながら
抱きしめていました(笑)





今年一年
家族みんなが
健康で笑顔が多い年になりすように羊