クリスマス | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

昨日はいつもどうり午前診療だったので14時過ぎいや…
めちゃくちゃ混んでいたので15時過ぎまでバタバタして半日が終わる。

患者さんはおじいちゃん・おばあちゃんが多いのでクリスマスなんで関係ないんだなぁ~っと改めて感じる
得意げ

昨日は自分が診させてもらってる患者さん以外はほとんど診なかった気がします。
新患さん1人と既存の患者さんを沢山・・

だんだん症状がよくなっていくのを診たり聞いたりするととても嬉しい気持ちになります。
来週もまたがんばろうってね!笑


さてさて仕事が終わり向かったのは銀座ひらめき電球

ふぐを頂きその後は東京タワーをみに浜松町へ $RENのブログ-2011122421010000.jpg

東京タワーがいつもとは違う色に染まっていて
あぁ~きれいだなぁニコニコ
っと思いつつ…

いい時間を過ごす事ができました

来年のクリスマスはどんなクリスマスを過ごしているのかな?


明日は仕事はおやすみなのでゆっくり連休を過ごしたいと思います~。