冬休みに入ったので、またバッティングセンターへ連れて行ってもらいました。


今日も相手は日本ハムのダルビッシュ投手とダイエーの和田投手の2人。

ダルビッシュ投手は、低速85km、中速110km、高速130km。

和田投手は、低速80km、中速100km、高速120km。

さすがに高速はまだ無理なので、低速と中速で・・・。


途中で振ったバットの先端が頭にヒット!ショック!

ボールじゃなくて自分の頭を打ってしまいました・・・。ガーン


金属バットだったせいもあって、すごい痛み!!


涙が出てしまった・・・。しょぼん


バッティングはここで終わり。ダウン


ちょっと缶ジュースを飲んで、小休止。



気持ちを切り替えて、今度はストラックアウトに挑戦!!



ショウ5ランナー・ユウトノブログ-ピッチング


遠い・・・想像以上に距離があります!あせる



ショウ5ランナー・ユウトノブログ-ピッチング

GORO SHIGENO と同じサウスポーなんですよ!!




ショウ5ランナー・ユウトノブログ-ピッチング

あれ~、すっぽ抜けた。



ショウ5ランナー・ユウトノブログ-ピッチング


左に流れちゃった・・・汗



ショウ5ランナー・ユウトノブログ-ピッチング



今回は3球しかストライクが取れませんでした。ガーン


やっぱり力が無いからだな~。しょぼん


体、鍛えなきゃ!!

またバッティングセンターに行きたいな~。ニコニコ