よしがんばろう | べにこの部屋

べにこの部屋

 とってもミーハーなべにこの日常を綴ります。
 今は、韓国に興味津津。最近の一押しは EXO super junior。
KAIの踊り、キュヒョンの歌声が好きです。ドンヘもいいし、東方神起の完成度の高いステージも好き。あとは岡田准一くんを昔から応援してます。

もう2月も半ば。

きょうこちらの地方は小春日和で気持ちいい日差しでした。

先週はトンのライブ、そして仕事もいろいろあってバタバタすごし寝不足だったので今週末は少しだけゆったり。とはいえずっと仕事は持ち帰ってる状態だけど。


2015年もどんどんいそがしくなりそうです。 


今後の予定

2月 トン(福岡 3dyays)

3月 EXO(ソウル2days)

   トン(大阪 2days)

4月 EXOペンミ(当たれば)

   D&E(福岡2days)

6月 トンソウルアンコン(うわさの段階だけど)


 2PMコンも行けたら行く予定。3月末に(一番 忙しい時期なのでたぶん無理かも)行けたら渡韓してギュカルのオーラスを観たいな。あとEXOでアジアへ行きたいな。台湾やタイ、マレーシアとかいいなぁ。

 こういう感じですね。上半期。


 先日福岡コンの折、もつ鍋の味噌味を食べたのだけどおいしくて病み付きになりそう。あれでスタミナついて先週は乗り切れたと思う。遠征してた友達もすごく喜んでくれた。


 トンライブはそれはすごくよかった。チャミは鍛えた体を披露してくれることはなかったけど、精悍でかっこよかったし、キレがあったし。歌うとき(特にバラード)目をつぶってしまうのできれいなお顔が拝めないと言う不満が半減されてた。いい表情して歌ってたなぁ。

 ユノはかわいかったし(私にとってライブのユノはカリスマではなく愛すべきヒョンなんです。人のいいお兄さん あったく 自らおばかになって笑わせてくれる人)。

 二人のあの完成されたステージの影にどのくらいの努力があるのか、EXOメンちゃんたちは一度日本のドームへ来て彼らのステージを観て勉強すべきだと思う。次の時代はきっとトンの代わりにEXOが出てくるだろうから、そのためには彼らの真摯な姿勢を目に焼き付けておくべきじゃないのかな。まぁ彼らのカムバとツアーが重なってなかなか難しいとは思うけど。

 トンの、あのドームを二人だけで包み込んでしまうオーラはやっぱりすごいと思うんだなぁ。


 KAI不足の毎日。1ヶ月をきった生KAIを観るあの日を目標に今仕事ばかりしてます。

がんばれ私!! 


よしまた仕事に戻ろう。