東京都大田区六郷土手 多摩川六郷緑地のランニングをしました! | ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

RunJogは、ランニングやジョギングを仲間たちと楽しみながらダイエットしたり、健康な生活を目指したり、運動不足を解消したりする大人のサークルです。このブログでは主に活動報告をします。

こんにちは^^
ランジョグの本田です。

今日は久しぶりになってしまったのですが
いつもの多摩川緑地をランジョグしてきました!

ちょっとペースを上げ過ぎて
後半苦しくなったことが反省点です(笑)

やはり、少しずつペースを上げていかないとと
つくづく思いました^^;

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)


キロ6分30秒ペースなので
通常のランナーからしたら、そんなに早くないペースですが

今の僕にはだいぶ早いんです^^;

しばらくはキロ7分30分くらいにペースを落として
走り込んでいきたいと思います^^

楽しくですよ楽しく♪^^


ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)


ようやく六郷緑地の事務所前が整備されてきました。
地元の方は分かるかと思いますが

今まで、この写真に見えている階段が使えなかったので
大回りして緑地に降りなくてはいけなかったんですが

工事が落ち着いたようで
今日からラクになりましたよ^^;


ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

↑ランニングの後の青汁です^^
健康的だな~(笑)

明日もまたランジョグ活動日記書いていきます♪^^