同じ穴の狢 | runjapapaのブログ

runjapapaのブログ

良い社会になるよう祈りをこめて作詩してみました。
子供達の未来のために。
今を生きる私達のために。

研修のフリのフランス観光 松川さん

風力発電収賄発覚 秋元さん

二人に孕ませ順序で入籍 木原さん

妻は元夫〇害容疑 木原さん

類は友を呼ぶ 同じ穴の狢

 

こんな彼等が要職の政党

政治家としての資質は無用?

国民の声は届かない

選挙制度が不全の証

 

 

記憶がなくても公認候補 山際さん

マザームーンでも公認候補 山本さん

公文書を捏造と弁明 高市さん

官僚が取説用意の人物 西村さん

類は友を呼ぶ 同じ穴の狢

 

こんな人達が集う政党

政治家としての資質は無用?

国民の声は届かない

独裁国家がほとんど完成

 

 

買収証拠をドリルで破壊 小渕さん

外遊お土産購入は公務 翔太郎さん

私物化公邸記念撮影 翔太郎さん

姑息に6月1日に辞表 翔太郎さん

類は友を呼ぶ 同じ穴の狢

 

こんな2世達でできる政党

政治家としての資質は無用?

国民の声は届かない

もはや既に民主主義は崩壊

 

(20230806)