作品No.01 湧き水を求めて必死に旅を続けてようやく辿り着いたら焼肉だった女

 

 

 


作品No.02 エルボーバットを叩き込むパンダです。実は肘の鋭角的な攻撃は反則だそうです。ただし上腕部や前腕部で打てば反則ではないようで…なかなか絶妙な技で、そこが面白いところだと思います。

 

 

 


作品No.03 立山黒部アルペンルートに行ったんだけど、パンフレットに黒部ダムのマスコット「くろにょん」が載ってたのを字が小さくて「くろせさん」と読み間違えた。せっかくなので「くろせさん」を書いてみた。

 

 

 


作品No.04 かんぬきスープレックスで投げるパンダです。フロントスープレックスの変形で、相手の両腕を両脇に抱え込んで極める「閂」状態から後ろへ反り投げつけます。ただでさえテクニックが必要な技で、手抜きは得意ですがかんぬきはできそうにありません、私には。

 

 

 


作品No.05 昨日の立山黒部アルペンルートで階段計300〜400段昇降したら今日足が棒を通り越して丸太になっている


じゃまたっ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村