作品No.01 ストマックブロックをぶち込むパンダです。
バックブリーカーがあればストマックブロックもある!てなわけで、抱え上げた相手の、背中ではなく胃袋を膝に叩きつける大技です。
どっちにしても息ができなくなるのでメチャクチャ怖いです。

作品No.03 1週間持つ想定のトイレスタンプが3日くらいでどんどん壊れて崩れていく様子を見ていると、機械獣の攻撃で徐々に割れていく光子力研究所のバリアを思い出して悲しい

作品No.04 ストンピングでひたすら攻めるパンダです。
これはもう技と言うより単なる踏みつけですが、これで相手にダメージを与えたり戦意喪失させた後は大技が待っています。
…なお、踏む方の足より軸足が重要です。

作品No.05 そろそろお盆なのでボン・ジョヴィを描こうとしたが猿の惑星が出来上がった
じゃまた
にほんブログ村

