作品No.01 どうかしたみたいにクソだるくて体が重い原因は?
1:3日前のどぶさらい
2:2日前のボウリング
3:昨日の焼肉食べ放題
4:死後硬直

 

 

 


作品No.02 仕事のやりがいについて考えてみたのだが、存在しないものについて考えることはできなかったので…ヤリイカとオウムガイのことを考えていた

 

 

 


作品No.03 彼女たちのしりとり

 

 

 


作品No.04 職場の非常階段付近で可愛い小鳥の鳴き声が最近ずっと聞こえてたんだが、今日ついにその姿を目撃した

 

 

 


作品No.05 十数年前に買った冷蔵庫の冷えが悪くなったので新しいのを探しに電気屋さんに行った夜、意地で能力復活してきやがった


じゃまた。