10月終わりの熊との激闘による骨折…いや、正義のためのボクサー骨折…でもない単なる転倒による骨折で左手が包帯ぐるぐる巻きに固定されてしまったため、11月の頭に予定していた旅は断念した。



これが私を負傷させた真の犯人だ。

 

 



犀川には熊の痕跡が…特にない。




旅には出られなかったので海に来た。


温泉にも入れないので後姿を眺めた。




遠出は難しいが巌門にまでは来た。


海風が骨に染みるぜ。


カルシウムも染みる!




普段なら絶対行かなそうなところにも来てみる。


俺の骨もからくり仕掛けみたいなもんだ。




銭屋五兵衛記念館にも来た。


銭形平次は良く知ってるんだが。




海と渚の博物館だ。


海と渚と俺一人な感じだ。


こいつ…動くぞ!(動かんって)



骨折暇で色々なところを回ってみたので旅に出られぬ仇討ちの返り討ち。


しかたないので年に一度だけの金沢カレー。



ううう、奇妙な充実感。
じゃまた。