作品No.01 かしば・屯鶴峯(どんづるぼう)温泉の名前をとてもおぼえられん

 

 

 


作品No.02 うな丼食おうとして炭火やきとり丼食ったらやっぱりとりの味

 

 

 


作品No.03 朝っぱらから得朝ロースかつ定食大冷奴豚汁たぁ…大した冒険野郎だ!

 

 

 


作品No.04 旅の途中はずーーーっと温泉と飯と恋愛について考えていました。

 

 

 


作品No.05 連休が終わったことが悲しすぎてお盆休みまであと何日か数えながら豆を並べています…

 

 

 


作品No.06 連休明けは眠い、眠すぎる

 

 

 


作品No.07 夢で素手の二人組にぶっ殺されそうになって助けを呼びたいのに声が出ず、やっとの思いで「助けてくれーっ!」と叫んだらリアルに悲鳴を上げていて家族と近所に大顰蹙

 

 

 


作品No.08 宇宙ソーセージ


じゃまた。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村