【2023年5月3日】

ゴールデンボンバーでもゴールデンカムイでもゴールデンラッキーでもない!

ゴールデンウイーク! たまには西へ向かってみよう~。



西に行くならゆで太郎!




いつもの道の駅でトイレ休憩&滅亡の放射能見物。




福井で面白げなところはないかいな~…っと。
あ、オバマ元大統領発祥の地、小浜に人魚がいるとな!?


…いた!


小浜の人魚伝説、どんなに神秘的でロマンチックでエロチックなんだろう?

わくわく!



…人魚食う話だった。





私も長生きはしたいけど人魚はなかなか売ってない。
だから温泉に入ろう…ということで5月3日の湯あたりは…

あみーシャン大飯 ゆったり温泉!

塩化物・マグネシウム・カルシウム・硫酸・炭酸水素の絶妙なバランスのいい湯だ!
そして何よりも…安い!




安くていい湯に入った後は安くていいイカを食う。

 


それも宝塚のイカさ!


…うん、西に来たんだね!
続くよ、じゃまた。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村