作品No.01 ガード下の寒ブリ売り

作品No.02 そういやぁ昔、新東京国際空港なんてのもありましたねぇ

作品No.03 いちごカルピス飲んだあとのタンブラー洗わずに濃い茶入れて飲んだら…薄気味悪い味だった。

作品No.04 ちなみに僕の座右の銘は「言わせておけ」です。

作品No.05 今日聞いた曲が何の曲だか思い出せず、ジブリの曲だってのはわかったが、脳内には「魔女の宅急便」と「耳をすませば」がぐるぐる回り、口から出てきた言葉は…「猫のおまわりさん」だった。

作品No.06 ひどい肩こりの本当の原因にまだ気づいていない空手女子

作品No.07 カリスマ美容師を描こうとしたがよくわからなかったので…横に魚津の「すりかま」を置いてみた。

作品No.08 あったかいココアを飲もうと自販機に500円玉入れたらお釣りが40円しか出てこなくて怒り心頭に発し寒波を超強烈にしている雪女さん
