5月8日だ。

連休中は関東(と言っても群馬栃木茨城だ~そりゃ関東だ~)に山田うどんを食べに行ってたから連休が終わったこの日にpetit海petit山に行ったんだよ。


千里浜ちりはまち~りはま~


海には目もくれず鳥を追いかける。

 


ああ人は昔々鳥だったのかもしれないね…いやいやいや鳥類より哺乳類の方が先だからな。



山と言えば宝達山!

 

 


頂上まで車で登れる宝達山!
軽四だってへっちゃら~さ~



…大した高さの山でもないけど、実は立山連峰まで見えるスポットさ!


なあみんな、遠くへ行きゃいいってもんじゃねえぞ。
近場にも鳥もいれば景色もあるんだ!


金もかからねえしな!
じゃまた。