7月も終わるし単車もまるで走らせてないし年一でバッテリーが上がるのも悲しすぎるし。

で、ふらふらと走り出した7月31日。


のと里山海道を80㎞巡行するには乗ってる人も乗られてる単車もきついと感じるお年頃。

(1時間も走ってないのにもう休憩)


いつも見るけどこれは何を表しているのだろう?


PAのトイレで野生と戯れる。



おやおやちょいと走るつもりがついうっかり140㎞先のイカの駅~!


元気かい?イカす丸はあいかわらずとり舵いっぱいかい?


おめえも色々言われたけど色つやいいねぇ。


イカバーガ~~~!


土産はいしりだ。
ああ、一気飲みは身体に悪いぞ、ちびちび使うんだ、

いいな?ちびちびだぞ、びちびちじゃない!



イカ喰ったらお湯だな、で7月31日の湯あたりは…



国民宿舎能登やなぎだ荘 能登やなぎだ温泉!


芒硝泉だちきしょーめ!てるめ!…テルメ感は特に無いが渋くていい湯で正直な感じだぜ!



このあと、まっすぐ帰ろうと思ったら思い切り100度ほど進行方向を間違えて輪島方面に突き進んでしまい…道の駅で単車乗り向けの劇的な昼飯にありついてしまったぜ。


わが注文に悔いなし!

…悔いはないけど喰いはまだまだ若いもんには負けんぞ(正直負けてる)



結局、ちょっと2時間ほどバッテリー走行充電しようと思っただけなのに250㎞超力走してしまったので疲れた。

しかも撮った写真のほとんどが飯と風呂だ。
しかし喰いはない!…もとい、悔いはない。

じゃまた。