8月23日という残酷暑の中、単車にまたがる。

 

 

着いたのは加佐の岬だ。

 

 

 


カサノヴァともキャッサバとも関係ないらしい。


さらにちょいと足を延ばし…(良い子のみんなは皿に足を延ばすんじゃないぞ!)


…えー、足を延ばして長者屋敷跡だ。

 


長者って…どんな奴だったんだ?
金持ちとか名士とかじゃなくて…
『とっても長い奴』だったんだろうか??



午前中いっぱい走り回った後は、職場の野球チームの試合観戦の予定だ。
職場には愛よりむしろ恨みが深いのだが、野球部メンバーには恨みは無い。


だから、勝利を祈って昼はカツ丼だ。


無得点が続く引き締まった試合だったが…

遂に7回表、友軍が3ランホームランで敵を突き放した!


…7回裏に逆転サヨナラ負け。

ちっくしょ~、俺の人生のようだ!
(俺の人生、3ランホームラン打つ前にサヨナラ負けだが)

悔しかったので、帰ってからカツ丼妄想ホームランを描いてみた。



じゃまた…サヨナラ~。