4月18日の湯あたりは…

松島温泉白糸の湯、テルメ金沢

イメージ 1

この金曜日、職場の宴会でテルメ金沢にて7時間以上飲み続け、そして入湯。

よい子は真似しちゃいけないぞ!


まっぱになったのは午前3時!
(だから正確には【風呂歴史20140419】)
テルメは4時から風呂掃除なので一時間のんびりできると思っていたが…

あちこちの湯船が次々と水位が下がっている!


早い、早いぞ、テルメー!


そんな中、源泉風呂、特に露天のかけ流しは水位も下がらず、たっぷり湯を楽しめた。
おかげで(?)、テルメ級のバラエティな風呂ではなかなか楽しみきれない、海沿いの天然温泉臭を堪能できたのだ!


さて、眠い目をこすりながら、自宅までトホホの徒歩帰宅。
計算では約45分の徒歩行程だが、前日に恋のぎっくり腰になった私はゆっくり偉そうな歩み。

イメージ 2

途中、疲れてカツ丼だ。
旨いぜ、チキショー!

…何とか空がうっすらと明るくなる頃には無事帰宅。
それから8時間は泥のように眠った私であった。

じゃまた!



\?\᡼\? 3

↑これ押してくれても貴方には何の得もありませんが、私が裕福になります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ 
これ押してくれても貴方には何の得もありませんが、私が美しくなります。