日曜日の湯あたりは…

イメージ 1

イメージ 2

金沢の温泉好きには今さら何も言うことのない名湯に、嵐の中訪湯!

ほど良い熱さのかけ流しにうっとり、ほぼ誰も入らない「露天ではない露天風呂」のぬる湯かけ流しにどっぷり!
油臭と塩分に心と体をまかせ、魂が抜けおちそうなひと時。

海沿いの黄色い温泉は実温以上に温まり、上がってからも汗がとまらない。
驚異の420円だ。

仮に、今目の前に破壊神ビルス様が降りてきて、この世に温泉を二つだけ残してあとは破壊すると仰ったら…他の温泉と銭湯には申し訳ないが、私はこの金石荘と金城温泉元湯を選ぶかもしれない。

そして、今日も肉体天然色アートの旦那がご一緒だった。

金石荘、やはりディープな男の湯だ!

もちろん、私が入ったのは男湯だ!


イメージ 3

玄関脇の夜のアヒルたちもかけ流しである。


…じゃまた!



\?\᡼\? 3←これ押してくれても貴方には何の得もありませんが、私が裕福になります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ これ押してくれても貴方には何の得もありませんが、私が美しくなります。