今朝は昨日の絶食の仇をとるがごとく、朝から釜玉スパ(withソーセージ)。

イメージ 1

…申し訳ないのだが、とっても美味しくなかった。

そして残念釜玉スパの仇をとるべく、夜は豪華粗食!

イメージ 2

イメージ 3

薬研軟骨の唐揚&petit焼きおにぎり…味は普通!

そう言えばこれを食べているときに、天から良質の音楽が流れてきた。
Journey 「Separate Ways(Worlds Apart)」

現在でも頑張っている、80's(良い意味での)産業ロックの雄、Journey。
何を隠そう、前を隠そう、私はこの曲が大好きだ。

私をリアルで知っている人、このブログを10年以上読み続けている人は(そんなにやってない)、私はベンチャーズと交響組曲宇宙戦艦ヤマトしか聴かないと思っているだろうが、どっこい、それだけではないのである。
大学入試の旅立ちの日、就職して出社初日の日、重要な商談の朝、人生の節目節目でいつも私を壮行したのはSeparate Waysだった。
あの頃、Steve Perryの声が、Neal Schonのギターが、素直に私を奮い立たせてくれた。

それが今はどうだ?!
イントロを聴いたら涙ぐみそうになったではないか!???!!!




…年はとりたくないのぉ。

じゃまた!



\?\᡼\? 3
 ←これ押してくれても貴方には何の得もありませんが、私が裕福になります。

\?\᡼\? 4
 ←これ押してくれても貴方には何の得もありませんが、私が元気になります。