・偉そうに上からしゃべるが、話の中身が独りよがりで理解不能。聞き返すと、おまえは
馬鹿かと言わんばかりにため息まじりで補足説明、それでもやっぱり要の部分が抜けてて
意味不明なヤツ。

・普段は異様に偉そうなのに、無茶なことを頼むときだけこれまた異様に低姿勢。拒否
してみると猫なで声でゴリ押ししてきて、泣く泣く対応してみたら態度急変。最初から
文句言わずにやりゃいいんだよと言わんばかりの言い草、プラスご自分の伝達ミスをこちらの
不備にすり替えた上、粗を探してボロクソに言うヤツ。


・・・なんだよ、てめー俺のこと言ってんのか、殺すぞ!とか思った方は幸いである。
自らを省みることのできる人は、こんなことは(あまり)しない。


むしろ、何とも思わないあなたこそ・・・



・そしてどうにもヤナヤツ・・・ここでこんなこと書いてすっきりしているワタシ。