ユーガットメール、お稽古風景。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

ユーガットメール、本番が近づいて参りました!!
稽古も佳境、疲れもみせず、皆最後の詰めに余念がありません。
本当に素敵なメンバー。

かなりかなり、助けられています。


そんなお稽古の写真。
ちょっぴりお見せします、です。

{8FE178DB-A97B-4788-AEA8-319A8733FD7F:01}


はしゃぐ理さん、由佳ちゃん、みけちゃん、戸惑うまゆちゃんの後ろで真剣にピアノに向かう彩葉ちゃん。


今回、彩葉ちゃんのピアノ一本でストーリーが進んでいきます。
空気や気持ちを読んで、音を紡いでくれる、スーパーガールです恋の矢恋の矢恋の矢


{3EED5C1F-751E-482B-80A6-C2AB6F7A510E:01}

傘のふたりの向こう。
渋い俳優さんは、吉野悠我さん。
明るい温かみを持ったすてきな方です。
今回は詩の朗読もしてくださいます。
役柄では、私の上司。

悪戦苦闘中の傘のふたり(汗)を見守ってくださってます。

ありがたい。


そして、この写真を撮ってくださったのは、バリトン歌手の栗原さん。
歌はもちろん、お写真も御上手!





たくさんの力をお借りして、いい舞台を皆様にお届けしたい目キラキラキラキラキラキラ


ぜひ、27,28日は滝野川会館へロケットロケットロケット

ran.H