冬物語 2日目。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

昨日、無事開幕いたしました、冬物語。


photo:01




素敵なお花、いただきましたドキドキドキドキドキドキ
いつも夏にお世話になっているユーガットメールの皆さまから。
うれしぃ‼‼





すでに全席完売。
当日券は毎回ご用意させていただいております。



私は出番は少ないですが、その分集中してエネルギー注いでおります(=^x^=)
冬物語は不思議なお芝居で、いろんな要素満載。
舞台で立ち上がると、カラフルな人間模様がとても面白い!

そして、ストーリーがくねくね曲がりながら私たちをラストのハッピーエンドへと連れて行ってくれます。




…オトナなファンタジー。





今回、好きな台詞がたくさん。
U・x・U
さて。出番かな。まもなく。


いってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
ran



iPhoneからの投稿