謹賀新年。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は十二夜のお稽古から始まり、本番大変多くのお客様におこしいただきました。(酷い風邪をひいてしまい、大変な思いをしました…今回はそのようなことのないよう、気をつけますっ)

そして、春に姪が産まれまして、父母にとっては初孫。
(このお正月に初めて会うことが出来ました♪☟)
photo:01




(春に産まれた子がもうたっちします。。。時とはなんと、不公平なものか。いかに変幻自在か。私は、この半年でどう変化したか…ううむ。)


夏にはイタリア、ヴェローナ・フィレンツェを楽しみました。


photo:02




ユーガットメールで素敵な出会いもあり。
マッチ売りの少女で初老け役。かなり大変だったけど、たくさんの学ぶところがありました。
そしてこの冬、冬物語に10年ぶりに挑みます。



あっという間の1年。




大きな変化を望むより、いまあるものを最大限生かすためにブラッシュアップをし、必要があれば柔軟に変化できる大きな器と地道な努力をしていく積み重ねを今年はしていきたい。



その手始め。
明日から冬物語のお稽古再開ですが、真摯に取り組んでいきます。
そう、真摯に。


それから、バレエと水泳も続けたい。
出来れば声楽も再開したい…うぅむ。

そしてもうひとつ、オーディオブックの朗読もやりたいのです。




あとは。今までのやってきたことの更なるブラッシュアップ。




そして。皆々様が笑顔で幸せでありますよう、そのお手伝いが少しでも少しでもできれば、 、、と思います。

さぁ、明日から稽古再開。
がんばります!


ran



iPhoneからの投稿