ミルク。 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

寒いっすねぇ。

年明け、ヨーイドン…
いや気持ち的には12月からずーっと
走り続けてる感じ。


冬は長距離な季節ですから。


…むぅ。


スケジュール帳覗くと
このマラソンは5月まで続きそう。


小さいときから
マラソンは嫌いだったのよね。

あの

いつか終わるよ、でもゴール全く見えないじゃん!
キツいよ、クルシイよ~!

の世界。



大人になって多少好きにはなって。
世田谷住んでる頃は走ったりしてたけど、、、


頑張って踏ん張って
走ったあと
何か私に残るかな


そう信じて
走るしかないのだけど


息切れしちゃうょ



そんなとき
必要な‘給水’。


水もいぃけど
私にはミルク。

あったかいミルク。


もしくは
あったかいカフェオレ。


一息ついて
あったまって


次の一歩
もう一歩


いきますかぁ。
(*^^*)
ran