ランチを一緒にしたチングちゃんと

幕張メッセに着いたのは15時を少し過ぎたころ





グッズ売り場は沢山あって

列はほとんどありませんでした

(開演前にはペンラは売り切れてしまって買えなかったペンさんいたそうですよ❣️)








こちらのバルーンに参加させて頂きました

お名前がズレちゃってますね…


本当はこれ





席はアリーナA5の真ん中より後ろ

大阪の20列目よりは少し近い感じ?でした


開演

エリザベートから

🎶闇が広がる

<SIKcret宣言文>発表

隠れた主人公探し

(ドラマのワンシーンの再現)

ファンの中から条件にあった人を選び出す


今回は一人目 

 髪が長い

 ピンクの服を着ている

 ハイヒールを履いている

条件にあった人の中から

ジャンケンで

ヒョンシクと同じものを出し続けた人が

勝ち残りのルール

残り2人になった時に 古家さんが

「2人でジャンケンして決めたほうが早くないですか?」と提案してくれましたが

「ダメです。僕と気の合った人を選ばないと」

と、妥協しないヒョンシク、流石です❣️

色々難航しましたが、若い方が選ばれ、

ドクタースランプ4話

ジョンウの部屋の前のベンチで

傘をさしての会話を再現しました


二人目

 前髪のあるショートカット ⭕️

 上着を来ている 慌てて羽織って⭕️

 笑顔が可愛い だった?でも⭕️

で初めて立ち上がる事は出来たのですか

ジャンケン一発目で敢えなく撃沈でした

選ばれた方はステージに上がると

年寄りでごめんなさい…と

「そんな事言ってませんよ」

と慌てる古家さんとヒョンシク 

トボンスンの11話のシーンの再現

リハーサルでのニュアンスが違っていたのを

演技修正して演じきったシクペンさん

お上手でした👏


次はタイトル忘れましたが

ゲームミッション

会場からガラガラポン抽選

今回は4人ともスタンド席から

・あっ向いてホイを2分?以内に4人連続で勝つ

だったかな?

ヒョンシクが勝てないので、ヒョンシクの手の動きに合わせて首の方向を変えるシクペンさんもいらしゃいましたが、結局、ミッションクリアならず

・二人三脚でコーンを回ってリレーして、2分?以内にゴール

これはミッションクリア

・けん玉 3人以上に勝つ

ヒョンシク は未経験?

日本の方は子供の頃、学校でやってますよね?

って確認してたけど…

平成の小学校ではよくやってたけれど、私はほとんどやりませんでした

二勝一敗一分でミッションクリア


要所要所で古家さんのナイスなツッコミが入り

飽きずに見られました


このタイミングだったか、古家さんから

ペンライトでのウェーブやって見ませんか?

と提案があり

(大阪の🔫バンの代わり?)

会場中一体となってやりました

下で見ていても綺麗だったので

ステージ上からは凄く綺麗だったのではないでしょうか?

Instagramのストーリーに上げてくださってましたね 

スクショしましたが分かりますか?





ここで、衣装替えのために退出

ドバイでの撮影風景のビデオ上映

可愛かったです


🎶米津玄師のlemon

🎶奏

奏の順番が分からなくなりましたビンゴの前、後?

違ってたらごめんなさい

大阪の時は1階を歩いてくれて  

通路から3列目だったので、近くで見られたのですが、視線は全く合わず終い

今回はトロッコでスタンドの方の近くに行けるように配慮してくれました

A5ブロックは通路の横なので

割と近くで見られて、目も合った?と信じています


ビンゴゲーム

大阪2日目はたべもの

今回は職業でした

俳優が出てくると 너 あなた

歌手が出て来ても 너

医者が出て来ても 너

弁護士が出て来ても 너

と言われて 내가 뭐야?ぼくは何?

古家さんから 記憶喪失ですか?とツッコミ

面白かったです

ビンゴは一列揃うごとにアイテム装着

始めは 学生服

次はパイロット、

絆創膏 何処に貼るか色々試してくれました

最後は テクマクマヤコンと古家さんが

言ったくれましたが、変身スティック?

でした

そして、フォトタイムは

皆さんがカッコいいヒョンシク さんを撮りたいとの事なので、一回髪を直しに戻ってもらいますね

と…大阪1日目のアイテム満載フォトタイムの不評を受けてでしょうね






順番がわからなくなって来ました

集合写真?



古家さんはここまでで

エンディング🎶冬の華

一番はパク・ヒョシンさんの

韓国語バージョン

2番からは日本語で歌ってくれました


ラストメッセージ 

声を詰まらせて涙ぐむヒョンシク 

会場からは声援が…

大体な要約です

こんなに大きな公演場でファンミーティングをするのは初めてで、色々な感情が沸き起こっているようです。

本当に多くの方々に愛されているんだ、前に進めているんだ、と感じています。                  

皆さんが愛してくださった分、私も皆さんのために最善を尽くして良い姿をお見せします。

日本語で

みなさん

本当にありがとうございました


大阪では撮っちゃダメっていわれたけど

幕張では言われなかったので…



古家さん、ありがとうございました




記憶だけに頼っているので

順番とか違っていたらごめんなさい

メモくらいしとけば良かった…

反省



2時間半の間、走り回って、汗かいて、頑張ってくれたヒョンシク 

ありがとう

楽しかったのは勿論、それだけでなく、感動しました

3階席まで、

ペンライトの光がキラキラしていて、

本当に綺麗でした

 

次はアルバム出してくれるかなぁ

いつ来てくれるかなぁ

もう会いたい…