楽しかったラブ
笑いました笑い泣き
3月よりも格段に声が出ていて
感動で震えました😭



東海道新幹線で新大阪まで

オリックス劇場には12:00過ぎに着きました



前日のグッズの長蛇の列の話を聞いていたので、

どれくらい列が?

とおもったら、並んでいる人はゼロ

コンプリートセットを購入し



デジタルガチャに挑戦



参加賞ショボーン

近くで当選したとの声…

購入品並べてみました

PVCケースにはソンムルで頂いたあめちゃん入れました



こちらはソンムル

ご挨拶頂いた皆様、ありがとうございました💕



内容はネタバレになるといけないので
大阪オンリーネタを
MC Yumiさんの
大阪弁はどんなのを知っていますか?
との問いに
めっちゃめっちゃ好きやねん etc
答えたあとに
会場から新しい言葉を教えてもらうのに
ん?おかん?あー、あかん?
意味を教えてもらうと
아〜 안되!
この あかん
がとてもお気に召したヒョンシク 
そのあとの、ゲーム等の時
絶妙な感じであかん
を使ってくれました


1日目のビンゴゲームの仮装グッズと同様
2日目も仮装グッズがありまして
①ゴーグル 🥽
②拳銃 銃
③猫耳カチューシャ 猫
④ひまわりフェイス ひまわり
ゴーグルは実際にかけてゲームを進行
カチューシャも付けて愛嬌ポーズ
ひまわりフェイスも実際につけて、
テーブルに隠れて顔出したりと
色々見せてくれました

そして拳銃
Yumiさんが、
客席に向けてバンッてやってみてください
と言うと??なヒョンシク 
バンッ
会場中が撃たれたポーズ
🤣ヒョンシク 
 Yumiさんのアドバイスに従い
2階、3階とバンッ、バンッ
その度🤣ヒョンシク 
端からバババババってやってみたら?
バババババ
バババババ
右から左へ
撃たれたポーズウェーブ
左から右へ
撃たれたポーズウェーブ
大喜びするヒョンシク 
大阪来たら次もやろう
とノリノリ
でした

Yumiさんからは東京ではやらないでくださいね
と 銃口を向けないで って言われます ふふっ

それで、このポーズグッド!


チングちゃんと晩御飯一緒にして



20:00少し前の新幹線で帰りました




この話は2日目にはしなかったけど

SIKcretのポーズだそうです


1日目の写真



こちらに参加させて頂きました


嬉しい❣️


次は幕張で飛び出すハート