Netflix絶賛配信中 

ドクタースランプ

今週末で終わってしまいます😭


1話から復習して

14話見て、涙しています

 

14話最後に流れたost

ファンミでも歌ってくれた

내게 기대 訳してみました


ここしばらく、

韓国語の勉強から離れていたので

久しぶりです


내게 기대

僕に頼って(寄りかかって)


어떤 약도 듣지 않아
상처 받은 우리 마음
난 매일 생각해
웃을 수 없다고

どんな薬も効かない
傷ついた僕たちの心
僕は毎日思う
笑う事ができないと

너도 같은 마음일까
조심스럽게 다가가
나도 너와 같다고
말하고 싶어

君も同じ気持ちだろうか
注意深く近づいて
僕も君と同じだって
話したい

내게 기대
넘어지지 않도록
혼자 아프지 않도록
천천히 내가 다가갈게

僕に寄りかかって
転ばないように
一人で辛くないように
ゆっくり僕が近付くから

내게 기대
아름다운 오늘 밤
이젠 놓치지 않도록
함께 할 꿈을 꿔요

僕に頼って
美しい今夜
もう逃さないように
一緒に過ごす夢を見ようよ


혼자 생각하다 문득
우리 미래를 상상해
어떤 어려움에도
손을 잡자고

ひとりで考えて ふと
僕たちの未来を想像して
どんな困難にも
手を取り合おうと

세상이 널 미워해도
무너지진 않을 거야
나는 너라서 다
괜찮아 괜찮아

世の中が君を憎んでも
倒れないよ
僕は君だから 全部
大丈夫、大丈夫

내게 기대
넘어지지 않도록
혼자 아프지 않도록
천천히 내가 다가갈게

僕に寄りかかって
転ばないように
一人で辛くないように
ゆっくり僕が近付くから


내게 기대
아름다운 오늘 밤
이젠 놓치지 않도록
함께 할 꿈을 꿔요

僕に頼って
美しい今夜
もう逃さないように
一緒に過ごす夢を見ようよ



우리 귓가에 맴도는
잊지 못할 순간들을
언제나 어디에서나
기억해줘

僕たちの耳元に残る
忘れられない瞬間を
いつも どこでも
覚えていて

내게 기대
나를 향한 맘처럼
이제 숨기지 말아요
조금씩 내게 다가와요

僕に頼って
僕に向かう想いのように
もう隠さないで
少しずつ僕に近づいて来てよ

내게 기대
아름다운 그대 눈
이젠 놓치지 않도록
매일 바라봐 줘요

僕にもたれかかって
美しい君の目
もう見逃さないように
毎日見ていてよ