ファンミに行って来ました







ガチャは参加賞でした


かろうじて取れた昼公演チケット
3階席 
それでも行かれるだけありがたい
感謝です

オープニング曲は
Uru さんの
それを愛と呼ぶなら  歌詞付き

歌詞が素敵ですね


守りたいものがあると、
そこに未来があるんだと君のいる場所まで迎えにいくから今はっきりと言えるよ 大切な人よいつまでも僕のそばには 君がいて欲しい

作詞・作曲 Uru


私たちがいる場所まで

迎えに来てくれたんですね

そして


いつまでも

僕のそばには 

君がいて欲しい

涙でました…

そしてビックリだったのは
3階席が見えてなかったこと‼️
照明の関係で
2階までしか見えなくて
いっぱいの人が来てくれて…
って言ってたのに
3階を見てわーっと
更に驚いているヒョンシク に
3階の私たちもビックリでした(笑)

ざっくり飛ばして

ミッションの一つ
記憶力チェックがあり
5つのドラマの写真を二枚ずつ組み合わせる
神経衰弱でした
スクリーンに映った20枚の写真を
うんうんと納得しながら覚えて
振り返った途端…
何がなんだかわからなくなってた
ヒョンシク が可愛かったです飛び出すハート

ドラマは 

花郎、青春ウォルダム

サウンドトラックNo.1、ハピネス

そしてスーツ

スーツは髪型からしてわかりやすいのですが、ハピネスとサウンドトラックNo.1は同じような茶系のシャツで迷っていました

時代劇2つは似てますが、衣装が違うのでわかりますね


ざっくり飛ばして
3階席からのフォトタイム




















こんな感じですショボーン


ラストは

スキマスイッチさんの

奏 歌詞付き

この歌の最後の歌詞


抑えきれない思いをこの声に乗せて 
遠く君の街へ届けよう 
たとえばそれがこんな歌だったら 
ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける


作詞・作曲 常田真太郎、大橋卓弥



私たちに向けて歌ってくれたんですよね
何処にいたとしてもつながっていける
そして、4月に大阪と千葉での
イベントが決定しましたね

 

<大阪:オリックス劇場>

2024年4月27日(土)

2024年4月28日(日)

<千葉:幕張メッセ 幕張イベントホール>

2024年4月30日(火)


ファンクラブ先行も

考えてくれるみたいだし

楽しみですねラブラブ


ファンミで披露してくれた

ドクタースランプのost

내게  가대   

Lean on me



14話のラストで流れましたね

泣いて笑って

良いドラマです❣️


ファンミ レポじゃなくてすみません