CSで放送中の

ゼアスの皆さんならご存知と思いますが
このドラマにZE:Aメンバー出演しています
ジュニョンとドンジュンがキャスティングされ
他のメンバーはカメオ出演です


ペントハウスを観ているので
キムソヨンさんの別人っぷりが楽しいです
当時はぶりっ子しすぎな感じで
ちょっと抵抗あったけど(笑)



SBSの公式に動画がアップされています

この動画の2分30秒あたりから
ZE:Aメンバー見られますよ
どこに誰がいるか探して下さいね




ジュニョンとドンジュンの登場シーン





この時のメンバーの特別出演の記事


グループ「帝国の子供たち」がSBSの新しい水木ドラマ「検事プリンセス」(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ジンヒョク)に特別出演する。SBSによると、『帝国の子供たち』は今月31日に初放送される『検事プリンセス』でクラブの男性たちとして突然出演する。『検事プリンセス』は、初任の女性検事マ·ヘリがドタバタエピソードを次々と生み出し、成長していくストーリーを描いた作品だ。来月1日の放送分で登場する『帝国の子供たち』は、劇中のキム・ソヨンと同席することになって生じるエピソードを演じる。制作陣側は「先月28日、江南のあるクラブで行われた撮影では劇の展開上2人だけが必要で、当時ムン·ジュニョンとキム·ドンジュンだけがキャスティングされた。 しかし『帝国の子供たち』の残り7人のメンバーは何のセリフもない端役で出演する義理も誇示した」と伝えた。 特にこの日午前から午後まで続いた5時間余りの撮影でもキム·ソヨンのダンスに雰囲気を合わせながら楽しく踊るのに余念がなく、キム·ソヨンに「お姉さん」と気兼ねなく接し、撮影現場の雰囲気を和気あいあいとさせた。 プロデューサーのパク·ソンホさんは「今回のクラブシーンではキム·ソヨンさんの隠れた魅力もドラマの中で見ることができる、『帝国の子供たち』が出演するのは初めてだが、新人らしくなく楽しく撮影を無事に終えた」と説明した。

イム·ヘソン記者 lhsro@asiae.co.kr<アジア経済&ストゥドットコム(stoo.com)が作るオン·オフライン芸能ニュース>



このドラマ
イジョンソク君のデビュー作
としても、知られています
(イジョンソク君は
シークレットガーデンで注目されたので
こちらがデビュー作と思われがち)

初めて見たのは
多分10年くらい前だとおもうのですが、
後からイジョンソク君が出ている
と聞いてもさっぱり思い出せない…


こんなビジュアルだった
主要メンバーで結構登場シーンも多かったのに
記憶に残らないのもなんとなく…

シークレットガーデンでは

イケテましたね


最後にヒョンシクピックアップ