最初っから書くね…


ホテル旬香のわんわんキャンペーン狙いで🐶

今回はハガキが届いて1人2000円づつ引いてもらえる特典が7月末と8月末までの2種類あって予約はわんわんキャンペーン1のつく日の7月31日の最終日で両方割引で合計1人4000円引いてもらえる形で、わんわんキャンペーンとの共用できて2人分も無料でさらに4000円引いてもらえるからこの日に決めて予約した!


しかし、チャッキーのヒートが今年は遅れてていつもは6月なのに今年はズレてて遅かったから心配してて…でも7月1日に来たから一安心。

もしヒートに引っ掛かっちゃったらホテル行けない…そこが面倒だよね、でもホテルの人も当日なっちゃうこともあるから何とかしてくれるとは言ってくれてたんだけど。


そしたら無事にチャッキーはヒート終わって良かったぁ〜と安心してたらMOROのヒートが😱😱


そこで、遅らせる方法や逆に早まらせる方法を調べまくってみんなに聞いて回ってたんだけど…

やはりピルくらいしかなくて、でもピルだけは絶対嫌で後遺症が大変だったし、添加物の塊をここで飲んだら今までの苦労が水の泡だ!

しかも今飲んだりしたらかなり苦しむ結果になることは分かっていたから。身体めちゃくちゃ反応すると思う。添加物口に入れるだけでも気持ち悪くなったり頭痛くなったり口の中がザラザラになるからあえてやりたくはない。


んで、チョコ食べてみたり、豆乳飲んでみたり、調べたこといろいろ試したけど、大量にはやっぱ摂取出来ないから…砂糖も生理周期狂わすことができると体感したから気持ち悪くなりながら無理矢理食べてたら顔に吹き出物がいっぱい出てきた😱💦やっぱ正直に反応ちゃんとするんだなとちょっと嬉しかったけど、なかなか治らないから面倒…


その結果意味なく、出発日の1日前に来てしまった😱😱😱💦

周期は狂った。砂糖辞めてから3ヶ月間ずっと生理周期がぴったり28日だったから気持ち悪いくらい…ピル飲んでた頃よりずっと安定してて同じ日の同じ時間にぴったり来てたからそれを狂わすことはできたけど…タイミング1番悪い時になった。


なった後のことを何も考えてなかったからスグに聞いたりしまくったけどみんなタンポンってゆうんだよね〜

で、仕方ないから旬楽膳に買い物行ったついでにオーガニックタンポンあったから買ってみてトイレで挑戦しようと頑張ったんだけど…

怖すぎてやっぱ無理だった😭😭😭

発狂して終わった。


すげー怖いし、難しい💦

姿勢とかもあるし、結構中まで入れるんだよー

もっと入り口付近かと思ってた😱💦

自分では絶対無理…指も入れられないのに…


しかも!なんちゃら症候群って病気になるってことも脅しが書いてあってーナプキンなら書いてないのに絶対ヤバいやつだと身体に悪いでしょ!

と余計に怖いわ!!


で、タンポン恐怖症になったから夜になってしまってからネットで海やプールに入る方法調べたら吸水ショーツってのがあるらしい。

ヨーロッパのオーガニックのが最初出てきたんだけど、5000円〜って高い!もっと高いのもあって15000円とか💦

でもネット通販しかないから間に合わない💦


すぐに買えるような店舗がある場所で調べたらユニクロにあるらしいってことで出掛ける当日通り道でイオン見つけて店員さんに聞いたらすぐ分かって購入することが出来た!!

オーガニックではないけど1900円くらいであったから助かったよ。


これでなんとか海に入れる🏖️

でも人生初体験だけど…ヒート中にプールや海には入ったことない。


とりあえず一安心。


ここから出発❣️

30日に出発して御座白浜へ

近くの御座岬オートキャンプ場のロッジに宿泊

31日は30分くらいの阿児の松原へ

いつものホテル旬香に宿泊

8月1日に帰宅


車で30分くらいの近くの海水浴場に行くことが出来た!!

御座白浜は到着が遅くなったから17時くらい💦

海水浴としては17時までなんだけど…

宿の方に聞いたら全然入っても大丈夫だよって

行っておいで1番良い時間で夕焼けも綺麗だから見ておいでよ〜って言って頂けて

18時〜19時くらいに海に入ったよ🏖️

そしたら誰もいなくてプライベートビーチ⛱️

みたいになってて良かった😊👍✨✨✨


御座白浜海水浴場

こんな感じ〜

新しいフラミンゴ浮き輪も🦩

プリンセスになってて可愛いでしょ❤️






水が綺麗だったよー✨✨✨



誰もいない💦













写真がこれ以上貼れないので次のブログへ〜