御節〜



遅くなってしまったけど…
おせち〜🎍おせち

MOROおせち大嫌いなんだけど
今年は生まれて初めて最高のおせちに
巡り会えたよーラブラブラブ

ロハスタイルの愛情たっぷり
オーガニックの手作りおせちで
めっちゃ美味しかったぁぁぁ!!お願い

涙が出るくらい美味しくて感動した笑い泣きお願いラブラブ



凄いずっしり重いお重だったびっくり


説明が全部書いてあるよふんわりリボン




何食べても美味しい❣️


いつもは食べれない物も全部食べれた❣️


かまぼこも嫌いなのに

この無添加のかまぼこ食べれたよ😭


味付けが最高だし

お弁当の時の味と同じだから食べやすいルンルン


いっぱいで多くて食べても食べても

なかなか減らない💦


4日くらいかけて全部食べたよー😁💦




これは別で注文して

うなぎ、鯖の押し寿司と玉子焼き❣️


押し寿司も嫌いなんだけど

これはめっちゃ食べれたキラキラ乙女のトキメキ


全て手作りで

材料や無添加、無農薬にこだわって

自家製ドレッシングも販売してるし

マネヨーズも自家製のめっちゃ美味しい❣️

マネヨーズじゃないみたいな😁💦


そして何よりも愛情が感じられる

お弁当もおせちも🍱


だから最高に美味しいんだよね〜


また来年も食べたい!!{emoji:088_char3.png.キラキラ}