クリエイターズマーケット


行ってきたよ❣️


チケット頂いたのでお邪魔してきました〜


かわいいもの見つけてー

全てオリジナルハンドメイド作品ふんわりリボン

キラキラステキキラキラ


クリスマスリースやお正月にもクリスマスツリー門松

毎年買い換えなくていいし

飽きるまでずっーと飾っていいよ❣️

って言ってくれたから

可愛いからずっと大切に飾るよ照れハートのバルーン


ホント素敵だよね〜

手作りできる人って尊敬するお願いラブラブ

才能って素晴らしい乙女のトキメキ

大切にしないとね!!




いろんなお茶屋さん

玄米抹茶が珍しくて見たことないから

飲んでみたくて❣️❣️

オリジナルで作ってるんだってキラキラ


和紅茶も気になったから〜お茶

早速飲んでみたけど

どちらかとゆうと紅茶よりかなと感じたコーヒー


全て無農薬、化学肥料不使用で良かったぁルンルン




​手作り珈琲

こちらも手作り珈琲で

若い女の子が1人で作っている珈琲コーヒー

一生懸命商品の紹介、説明と売り込みを

頑張っていて心がすごく伝わってきたラブラブ


お試しセットを買ったんだけど

本当に嬉しそうに何度もお礼を

してくれて可愛かったドキドキ





サーターアンダギー

沖縄のドーナツのお店らしいです。

大阪からわざわざ出店してましたびっくり



そちて最後に…

いつもお世話になっている

今回のイベントをご紹介して頂き

チケットを頂いたロハスタイルさん❣️


ロハスタイル







カレーとキムチとスイートポテトを

こちらのイベントに持ってきて頂きました照れ


ドレッシングも買ったよ❣️


このイベント限定の

いぶりがっこチキン南蛮ドッグ🌭

だし巻き玉子サンドイッチ🥪


だし巻き玉子サンドイッチが

めっちゃ美味しかったラブピンクハート



全て無農薬無添加で
ドレッシングも手作りだから
安心して食べられるお弁当おせち

手作りだから家庭の味で
心のこもった愛情弁当だよおせちオーナメント

ピクニックで食べても
すごく美味しいからオススメ{emoji:090_char3.png.流れ星}