新大阪 子どもが夢中になれる遊びと学びをサポートする

のじともみです!

ご訪問ありがとうございます!

 

毎日更新をするという意識をもっては挫折することを繰り返してきたので、今回はとにかくなんでもいいから毎日更新してみよう!という目標をもってやっています。

 

するとさすがにもう行き詰ってきていますガーン

でも、なんでもいいと決めていて、更新することに目標をおいているので、今は十分なのでしょう。

 

2018年は本気で変わりたいと思っています。

そのために、まずはこのブログから自分を変えていくつもりです。

 

今、がんばって準備をしています。

たいした頑張りでないことはわかっているけれど、息切れしないことも大事。

絶対に変わりたいという思いも大事。

 

いっしょに考えてくださる方がいるので、しっかりやりぬこうと思います。

 

今日は、ブラックフライデーというそうですね。ご存知でしたか?

全然知らずに、冬用の裏地付きパンツを購入しようと入ったお店がすごく混雑していました。

 

今日だけ半額!と書かれている。裏地付きのズボンを自分用に買い、娘たちへのパンツも購入しました。

大学生なのですが「わあかわいい!ありがとう。おかあさん」と言ってくれます。

親バカですが、素直でかわいい大学生だなと思ってしまいますラブ