新大阪 子どもが夢中になれる遊びと学びをサポートする

のじともみです!

ご訪問ありがとうございます!

 

子どもたちがだんだんと年齢が大きくなってくると、本当に家にはいなくなるものです。

我が家も今日は、テスト期間中の中学生の娘が一人残っているだけでした照れ

 

このところ、とてもおとなしく日々をまじめに一生懸命過ごしていると思います。

そのせいなのか、今日はネットサーフィンがしたくてしたくてたまりません、

つまり、まじめをやめて遊びたい感じ。

 

午後にはアルバイトにも行ってきたのですが、やっぱり違う仕事がしたいなぁと妄想がうかんできます、

 

なにか、ストレスを発散する方法を考えておかないといけないですね。

この頃、Amazonでの紹介が多いのですが、ネットサーフィンをしていて気になる本を見つけました。

 

 

 

kindleでも読めるのかな・・

読んでみようと思いますルンルン