新大阪 子どもが夢中になれる遊びと学びをサポートする

のじともみです!

ご訪問ありがとうございます!

 

今週の土曜日にも、地元の公民館でおもちゃの広場を開催させていただきます。

 

image

 

この日は「おとなも子どもも一緒に遊んでおもしろいアナログゲーム大会」というものをします。

みなさん、楽しんで下さるだろうなーと想像するだけで、ワクワク、ニヤニヤ、してしまいます爆  笑

 

いろいろなアナログゲームをもっていきますが、なかでも、2017年にグッドトイに認定された「レシピ」

これが人気になるのでは・・と予想していますキラキラ

 

「レシピ」ってどんなゲームなの?こちらを見てください!

 

おもちゃコンサルタント仲間がみんな持っているので、遊んだことはあるものの、うっかり自分で所有していないことに、今朝きがつきましたアセアセ

 

あわてて、おもちゃ屋さんをしている友人に購入をお願いしましたので、25日にはばっちり持っていきますね!

ぜひぜひ、楽しみしていらしてください。

お待ちしております!